ダイヤモンドアフロの日々

日々の生活の中で思った事や出来事。人間関係・お笑い・病気

卵かけご飯に合う醤油〜アフロの味覚バージョン

アフロは〜ケーキとか〜お菓子は甘くて好きなのですが〜

 

おかずや〜ご飯が甘いのは嫌いって言う〜

とっても面倒な味覚の持ち主なんです(^_^;)

 

なので〜すき焼きも〜肉うどんも〜

甘い卵焼きも〜甘い味付けの煮物も〜

巻き寿司やちらし寿司も〜

 

食べません‼️  ⬅︎超ワガママ〜(-。-;

 

そして結構前に流行った〜

卵かけご飯用醤油は〜甘いですよね〜(T-T)

 

・・・が・・・

 

私好みの〜卵かけご飯にピッタリの〜

お醤油を見つけちゃいました(°▽°)

 

先日〜佐賀県の嬉野へ〜

温泉湯豆腐を食べに連れて行ってもらったんです(^-^)v

 

f:id:diamondaflo:20190828144209j:image
f:id:diamondaflo:20190828144212j:image

 

もちろん温泉湯豆腐も美味しくて〜

湯豆腐を食べた後の雑炊は最高でした〜(≧∀≦)

 

f:id:diamondaflo:20190828144356j:image
f:id:diamondaflo:20190828144403j:image
f:id:diamondaflo:20190828144359j:image

 

そして帰りに〜

冷奴等にかける〜豆腐専用の〜

豆腐だれって言うお醤油を買ってもらったんですが〜

 

f:id:diamondaflo:20190828150531j:image

 

コレ〜もちろん冷奴にかけても凄く美味しいんだけど〜

 

卵かけご飯に使ってみたら〜

アフロ史上最強に美味しい(*´∇`*)

 

甘い味が好きな方には微妙かもしれないけど〜

 

アフロ舌の持ち主は〜

是非お試し頂きたいのですが〜

通販ではないのかなぁ⁉️

 

ポン酢じゃなくて〜お醤油の方ね‼️

 

一応、平川屋さんのHPを載せておきます(^ ^)

 

http://www.saga-hirakawaya.co.jp/ureshino_ten.html

 

多分、電話して〜お醤油が欲しいと言えば〜

送ってくれると思うんだけど〜

 

今、電話してみたけど〜繋がりませんでした(ノД`)

 

また繋がったら〜報告しますね〜(^_^*)

 

では〜この辺で〜