ダイヤモンドアフロの日々

日々の生活の中で思った事や出来事。人間関係・お笑い・病気

思い出の地めぐり〜♪

アフロの入院中、お見舞いに来てくれたAちゃんとD君から嬉しいラインが来ました〜

 

f:id:diamondaflo:20190611195926j:image

 

本当はGWに行こうと計画していた思い出の地めぐり〜

 

9日の日曜日に行くことに〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

6月3日の月曜日に連絡があったので〜

日曜日まで凄〜く待ち長かった〜

 

そして待ちに待った日曜日‼️

 

1時間以上運転してアフロ家まで迎えに来てくれて〜

それから更に1時間以上かかる思い出の地まで〜

 

まずはお昼ご飯(≧∀≦)

2人の推薦で味噌ラーメンを食べて〜

 

f:id:diamondaflo:20190611201847j:image

 

そしていよいよ思い出の地へ〜

 

昔、Aちゃんと隣同士で住んでたアパートは〜

まだあって〜

 

私達が住んでる時に〜

私達の知り合いが〜

屋上から飛び降り自殺未遂をした事があって〜

 

柵の向こうで飛び降りようとしてる知り合いを〜

左右から抱えている警察官のベルトを他の警察官と共に〜

必死で引っ張って〜

最終的に柵の金網を切断して中に引きずり込んで無事に救出成功したんだけど〜

 

その時、破られた柵は切断されたままで〜

引っ張って穴だけ塞いでる感じでした〜

 

ただ大家さんの家が〜

立派なマンションに大変身してました〜

 

今は連絡も取れないその時の知り合いは何してるんだろうとか〜

警察官のベルトが命綱ってその時に知ったよね〜

などなど〜

昔話が尽きませんでした〜

 

この時、自殺未遂をした知り合いが今はどこかで幸せに暮らしてる事を祈ります

 

この後も色んな所に行ったんだけど〜

私達が居た時とは〜

お店や風景が変わってたりして〜

 

少し迷ってみたりしながら〜笑

 

私がどうしても食べてみたかったスフレパンケーキのお店へ〜(*⁰▿⁰*)

 

念願のスフレパンケーキ😍

 

f:id:diamondaflo:20190611202746j:image

 

まだお腹が減ってなかったし〜

ちょうど3枚あったので〜

1つを3人で食べました〜♪

 

初めて食べたスフレパンケーキは〜

すっごく柔らかくて美味しかったです(๑>◡<๑)

 

今度は母と妹を連れて行きたいと思います(^-^)

 

そんなこんなで〜

アッと言う間に楽しい1日が終わりました〜

 

が・・・

 

家に戻って〜

今度は主人と久しぶりに居酒屋さんへ〜

 

話すのに忙しくて写真がないのが残念なのですが〜

アフロが元気だった時にネイルに来てくれてた居酒屋のママにも挨拶できて〜

偶然お店に来てた知り合いにも会えて〜

 

本当に充実した1日でした╰(*´︶`*)╯♡

 

Aちゃん、D君本当にありがとう(*´∇`*)

アフロの旦那様いつもアフロを支えてくれて本当にありがとう(*´∇`*)

 

そして、こんな拙いブログを読んでくれて本当に感謝します(*´∇`*)