ダイヤモンドアフロの日々

日々の生活の中で思った事や出来事。人間関係・お笑い・病気

生きてても良いと思わせてくれる出来事‼️

梅雨が明け〜台風が過ぎたのに〜

何故か体中の痛みが引かないアフロです(^_^;)

 

常に痛みのある生活のキツさったら半端ない〜

 

そしてまた思う・・・

 

『いなくなった方が主人に色々な負担をかけなくて済むし〜痛い思いもしなくて済むし〜etc・・・』

 

そんな生活の中〜

 

姪っ子は〜『アフロが大好き〜』って言ってくれる

私が帰ると〜『アフロが良い』って泣き出す

 

甥っ子は両手を広げてアフロに抱きついてくれる

 

ある友達は〜家庭の事で色々と悩んでて〜

電話で話を聞いただけで〜

『アフロが聞いてくれるだけで〜凄く楽になる』

『アフロが私を認めてくれるだけで救われる』

ってアフロを必要としてくれる

 

そして何より〜いつも負担しかかけてない主人が〜

『気にせんでいいよ〜大丈夫よ〜』

って言ってくれる

 

主人には金銭的にも〜肉体的にも〜精神的にも〜

負担をかけまくってるけど〜

 

こんなアフロでも〜

少しでも〜

誰かの役に立てる事があるのなら〜

 

こんなアフロでも〜

少しでも〜

存在してる意味があるのなら〜

 

もう少し頑張ってみようと思う

 

今回、このブログを書こうと思ったキッカケ

それは・・・

 

https://www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com/entry/jisatsu-suruna

 

⬆︎このブログを読んだから‼️

 

死にたいと思う理由は人それぞれだと思うけど〜

 

誰でも〜きっと誰かに必要とされてると思う

 

だから〜死ぬ前に〜

 

このブログを読んでくれて〜

 

自分を必要としてくれる誰かの為に〜

 

もう少し頑張ろうと思ってくれると〜

 

アフロもまた〜

『生きてても良いよ』って言われてる気がして頑張るチカラになります(о´∀`о)

 

ではこの辺で〜