ダイヤモンドアフロの日々

日々の生活の中で思った事や出来事。人間関係・お笑い・病気

モテテクについて〜アフロが思う事

今回は〜世に出回ってるモテる為のテクニックについて〜アフロが思う事のお話

今回も完全アフロ流の考え方なので〜

アフロが好きな人だけ読んで下さい(笑)

 

今回の記事も〜キッカケはツイッター ‼️

(眠れなかったし〜どうしても書きたかったので〜徹夜で頑張りました〜)←寝なさいσ(^_^;)

 

モテテクは〜男性用や女性用がありますが〜

今回は〜主に女性がモテる為のテクニックについてお話します

 

例えば〜

本やネットで〜

右手で左の耳に髪をかける仕草や〜

言葉を上手に使って可愛く甘えたり〜

さりげなくボディタッチする事を学習して〜

 

いざ実践へ・・・

 

コレは〜

合コン等で一時的にモテたい場合は有効な手段だと思います

 

が・・・

 

『長く付き合いたい』

『結婚したい』

と思ってる方には〜

アフロはオススメしません

 

何故なら〜

モテテクを調べて実行してる時点で〜

それは本来の自分ではないですよね?

 

付き合いが長くなればなるほど〜

ボロが出ます

 

もちろん完璧に仕草や言葉を習得して〜

それが普通になってる場合は別ですが〜

 

欲しい物(ココでは恋愛相手)が手に入ると〜

その努力やめませんか?

 

結婚しても〜付き合いだした頃のように〜

ずっと可愛く甘えられますか?

 

それに〜恋愛経験の少ない人が〜

下手に甘えたり〜ボディタッチすると〜

 

軽い女性に見られて〜

遊ばれて終わる可能性も((((;゚Д゚)))))))

 

そして〜

甘え言葉や〜ボディタッチは〜

若い子や可愛い子にだけ与えられた特権じゃないですか?

 

じゃあ〜おブス代表のアフロはどうするのよ?

そんなのヒドイじゃないか(*`へ´*)

と思うんです(笑)

 

冗談はこれくらいにして〜

(おブスは本当だけど〜(T . T))←ど〜でもいい

 

そもそも〜

貴女は〜モテたいのですか?

それとも好きな人に振り向いて欲しいのですか?

 

アフロの考える〜

モテテクを使って〜

モテたいっていうのは〜

学校や会社や合コンなどの〜

限られた空間でチヤホヤされたい

と認識してます

 

上記のような場面で〜

チヤホヤされたいなら〜

どうぞ〜モテテクを駆使して下さい

 

ただし〜自分で可愛いつもりでも〜

周りから見て〜おブスの場合は〜

モテテクを使うと〜

単なる痛い人になりかねないので〜

 

自分が可愛いと思うタレントさんの写真と鏡を見比べて判断して下さいね(//∇//)

 

あっ‼️

コレ・・・女性を敵に回した系?( ̄◇ ̄;)

 

はい(^^)/ 話を戻します

 

チヤホヤされたいのではなく〜

好きな人に振り向いて欲しいのであれば〜

 

モテる仕草を勉強するより〜

自分自身を磨く方が良いと思います

 

『何が違うの?』って思った人手を挙げて〜

 

はい‼️ほとんどの人が手を挙げましたね(笑)

 

先程も言ったように〜

モテる仕草は〜万人が使える技ではありません

 

それよりも〜

貴女の人としての価値をあげる方が〜

男女問わずモテる近道だと思います

 

何かを一生懸命がんばってる人って〜

女性でも〜男性でも〜

輝いてますよね(*´∇`*)

 

そういう人を見ると尊敬しませんか?

 

貴女が好きな人を〜

貴女は尊敬していませんか?

 

女性として・・・男性として・・・

 

と考えるよりも〜

 

人として尊敬される人になる事が大切なのではないかとアフロは思います

 

もちろん尊敬される人になる為には〜

良い言葉をたくさん覚えたり〜

自分の周りにいる人を見て〜

さりげない気配りを覚えたり〜

簡単ではありません

 

モテテクも〜

仕草を真似するのではなく〜

言葉や気遣いなどは〜

勉強になる事も多いので〜

 

自分のキャラを壊さない程度に参考にするのは良いと思います

 

それに〜

人として尊敬する時には〜

容姿関係ないですからね〜(≧∀≦)

 

結論‼️

『とにかくチヤホヤされたぁ〜い』

って思う可愛い人は〜モテテクを・・・

 

『余計な人にチヤホヤされなくてもいい』

もしくは

『アフロと同じくらいブス〜』

って人は〜人として尊敬される努力をする事をオススメします

 

今回も〜たくさんの敵を作った感が満載ですが〜

それでも〜

『アフロが好き』

って人が居る事を信じて〜

これからも〜突っ走ります(≧∀≦)

 

前回の記事の通り〜

手を痛めてて〜編集が難しいので〜

すごく読みにくいと思いますがお許し下さいm(_ _)m

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます

 

では〜この辺で〜