ダイヤモンドアフロの日々

日々の生活の中で思った事や出来事。人間関係・お笑い・病気

幸せなアフロ

今日は〜外出許可が出たので〜

お仕事の主人の代わりに〜

アフロ母が送り迎えをしてくれました〜♪

 

約1週間ぶりの我が家‼️

だけど何より姪っ子と甥っ子に会うのが楽しみだったアフロは〜

 

家に着くとすぐに隣の妹夫婦の家へGO〜

『姪っ子ちゃ〜ん』と呼ぶと〜

二階から〜

『アフロ〜』と姪っ子ちゃんの声が(о´∀`о)

 

寝起きらしく〜

目をこすりながら二階から降りてくる姪っ子ちゃん

 

階段を降りるとアフロに抱きついて来て〜

アフロ幸せ〜

 

そしてアフロの似顔絵を描いてくれました〜(°▽°)

f:id:diamondaflo:20190503190643j:image

f:id:diamondaflo:20190503190651j:image

 

毎日、全身の痛みで何度もくじけそうになるけど〜

 

この瞬間のために頑張らなくちゃと思います(≧∀≦)

 

甥っ子ちゃんはまだ小さいので〜

良くわかってないようですが〜

 

それでも今までは〜

アフロの顔を見ると抱っこって言ってたのに〜

小さいなりに思う所があるのか〜

『大丈夫⁉️』

って言ってました〜(*゚∀゚*)

 

今日のサービスショット‼️

猫になりきる姪っ子ちゃん

 

f:id:diamondaflo:20190503191604j:image

 

姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんとお別れして〜

 

家に帰り〜

ゆっくりお風呂に入って〜

久しぶりに自宅でゴロゴロ〜

 

家に帰っても〜

全身が痛いので〜

ソファーに横になるしかないんだけど〜

久しぶりに帰る我が家は新鮮で嬉しいですね〜

 

病院に戻りたくはないけど〜

門限⁉️の17時少し前に今日も真面目に病院へ戻ったアフロでした(*´∇`*)

 

今日は久しぶりに姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんに会えて〜

お風呂にゆっくり入って〜

 

こういうのって普段は当たり前の事なんだけど〜

改めて〜

本当に幸せだなぁ〜って思った1日でした(о´∀`о)

 

ではこの辺で〜