ダイヤモンドアフロの日々

日々の生活の中で思った事や出来事。人間関係・お笑い・病気

平成最後の日〜その時アフロは‼️

今日で平成が終わり〜

明日から令和ですね〜(°▽°)

 

GWという事もあり〜

お出かけしてたり〜

家族サービスしてたり〜

 

サービス業の方は〜

普段より仕事に追われてたり〜

 

それぞれの日々を過ごしてると思います(≧∀≦)

 

そんな平成最後の日

アフロはご存知の通り入院してます‼️

 

でも今日は母が先生に〜

 

関節リウマチの事や〜

生物学的製剤の事を〜

聞きたいとの事で〜

 

着替えと〜

たくさんのペットボトルのお茶を抱えて〜

病院に来てくれました〜

 

関節リウマチと〜

アフロの現状

関節破壊が始まってる為、早めに生物学的製剤を使用した方が良い事‼️

 

アフロ母

『先生それで、普通に歩けるようになったり、手が使えるようになりますか?』

 

先生

『もちろん、普通の生活が出来るようになるように治療をして行きます』

 

アフロ母

『普通の生活が出来るようになるのであれば、高くても良いので、すぐにでもその治療をして下さい』

 

先生

『わかりました』

 

アフロ母は〜普通の生活が出来るようになると聞き、安心したようで〜

また泣いてました(^ ^)

 

今のアフロの状態は〜

両足首、両ヒザ、両股関節、両背中、両肩、両肘、両手首、首まで〜

 

ほぼ全身の関節が激痛の為〜

朝と夕にカプセルの痛み止めを飲み〜

昼過ぎと夜中に坐薬の痛み止めを使い〜

 

それでも痛くて歩く時はロボットの様に〜

お風呂に入っても〜

激痛に耐えながら〜

何とか髪を洗うのが精一杯な状態なので〜

 

普通の生活に戻れる事が、想像出来ないんですよね(^◇^;)

 

でも先生が〜

『普通に生活出来るようになりますよ』

って言ってくれるだけで〜

 

心から救われますね〜(≧∀≦)

 

現状は全身の激痛に苦しんでますが〜

 

平成最後の日‼️

 

アフロは〜

『元の普通の生活に戻れる』

と言う希望を得る事が出来ました(≧∀≦)

 

アフロにとっての平成は〜

 

楽しかった青春時代であり〜

結婚もして〜

不妊治療を経験し〜

シェーグレン症候群になり〜

関節リウマチになり〜

 

良くも悪くも色々な経験をさせてもらいました〜

 

そして平成最後の日に〜

令和へ向けて〜

希望も得る事が出来ました〜

 

新しい時代『令和』も〜

色々な困難もあると思いますが〜

 

今アフロに出来る事を頑張って〜

毎日、必ず一度は笑って過ごそうと思います

 

このブログを始めた頃は〜

自分が関節リウマチになるなんて思っていなかったので〜(^_^;)

 

おバカなアフロの日々を書こうと思ってたのですが〜

 

これからは〜

関節リウマチの治療についても書いて行きたいと思います(*´∇`*)

 

もちろん相変わらずおバカなアフロの日々もチョコチョコ挟んでいきますので、これからもダイヤモンドアフロの日々を宜しくお願いしますm(_ _)m

 

平成最後の夕食‼️

f:id:diamondaflo:20190430184459j:image

 

今日は〜全体的に味が〜

ほぼ素材の味でした〜笑っ

オレンジは何故か3つも(°▽°)

 

昨夜は〜

しっかり味が付いてたのになぁ〜

 

と言う事で〜

令和初日の食事に期待します(о´∀`о)

 

ではこの辺で〜