ダイヤモンドアフロの日々

日々の生活の中で思った事や出来事。人間関係・お笑い・病気

子供の成長の凄さに感動‼️

今回は〜

アフロのお姫様(姪っ子ちゃん)のお話〜♪

 

アフロのお姫様は〜

超絶‼️人見知りなんです(^◇^;)

 

保育園のお友達とは普通に遊んでるようですが〜

 

たま〜に会う近所のお友達の前では〜

恥ずかしくて固まってしまいます

 

そんな超〜人見知りなお姫様が〜

地元のお祭りに〜 保育園の皆と〜

太鼓で舞台に立つことに〜

 

家でも一生懸命練習してたお姫様

バチだけ買ってもらって〜

ソファーをガンガン叩いて練習してました〜笑

 

が・・・

 

1月に4歳になったばかりだし〜

超〜人見知りだし〜

大丈夫かなぁ⁉️って心配だったアフロ

 

でもアフロには見守る事しか出来ない

 

そんな中、お姫様達が入場‼️

 

そして演奏が始まると〜

今まで見た事のない真剣な表情で〜

一生懸命、太鼓を叩いてました〜

 

f:id:diamondaflo:20190528143412j:image

 

お友達も〜お姫様も〜

本当に皆、真剣な表情で〜

途中から涙が止まらなくなりました〜

 

太鼓を叩く姿は〜

本当に堂々としていて〜

 

いつの間にこんなに立派になったの〜⁉️⁉️⁉️

って本当にビックリでした〜

 

子供の成長の早さには本当に驚かされます

 

太鼓の演奏が終わった後は〜

いつものワガママで甘えん坊のお姫様でしたが〜

 

f:id:diamondaflo:20190528144643j:image

 

お姫様の真剣な顔を初めて見る事が出来ました〜

 

次は運動会‼️

 

更なる成長が楽しみです(*´∇`*)

 

ではこの辺で〜